ポケモンGo 対人戦(PVP)をやってます。

ライバルは自分。
遠隔シルグリーグもやってます。

エンテイ・ボッチ検証 3日目

星の砂は貴重である。
捕獲数はボチボチ増やしている。


さて、世間はEXレイド
ワシはエンテイボッチ
うっ!淋しい。


サイドンで

この時のデフォルト

正直言って、サイドンって思ったより攻撃力がな・・・。
シャワーズよりは楽だった。
多分、ストーンエッジが優秀すぎるんだろうな〜。


で、1体進化させた。


世間はEXレイド

2戦目

エンテイのゲージ技が変わっても、地震持ちは変わらず。
なので強化。


メンバーチェンジ

やはりエッジ持ちが強い。


さほど変わらず。
ゴローニャで見ると、エッジ持ちがベストと判断出来る。
サイドンの 泥/エッジ 6体が強いのだろうか?
確かに、ゴローニャよりサイドンの方が持ちが良い。
考え中。
取り敢えず、技マシーンで 泥/エッジ をもう1体追加した。
1体につき、20万以上の星の砂を注ぎ込むほどの根性は無い。


今回の反省会
イーブイの進化ガチャの時に気づくべきであった。
高個体値がシャワーズにならなかったかを。


×

非ログインユーザーとして返信する