ポケモンGo 対人戦(PVP)をやってます。

ライバルは自分。
遠隔シルグリーグもやってます。

再び、気合い玉


判る人だけで良い。
フーディン・気合い玉持ちに何故拘っているか?


おっ!フーディン発見!

ここは一発。と思ったのが運の尽き。


デフォルトでどこまでいけるのだろうか?
早速検証。

時間は半分を過ぎた。
ゲージは半分以上残ってる


結構残った。
確かにカイリューは強い。気合い玉を食らっても半分ぐらい削られる程度だ。


次は、カイリューの逆鱗持ちで
胃袋が入るのは、私が胃袋が好きだし、使い易いから。

気合い玉を溜めるフーディン

気合い玉を戴き、ちょっと痛かったカイリュー

この後胃袋でバンバン削った。
気合い玉もギリで避けれる。さすが胃袋。

実戦

カイリューでここまでいける!と言うのが判った。



さて、時間も押し迫って来たので、番長バンギラス。

先日と勝手が違う。
削れない。
避けバグ有り。更に、通信が安定していない。

あとチョイ。でも10秒は必要だろう。

再度。同じく。

流石に疲れた。
残り時間も押し迫って来た。
ラストスタート‼️

成功 ^_^


この検証は、いつか来るであろうミュウツーを想定している。
カイリューより、バンギラスの神神の方が削れるようだ。
しかーし、今回思ったのが、胃袋は使えると。
もう1体胃袋を強化しているので、次回は胃袋2体でどこまでいけるか?
もしかしたら、削ってしまうのではないだろうか?
未強化の胃袋もいるので、なんなら砂を。。。(オイオイ


以上。    眠い💤


×

非ログインユーザーとして返信する