ポケモンGo 対人戦(PVP)をやってます。

ライバルは自分。
遠隔シルグリーグもやってます。

熱がでた

疲れがでた。
ほどほどにポケ活をした。
まぁ何だ。もっと5卵を減らして欲しいわ。
ライコウの安売りをやめて欲しいわ。


10km卵が8個、やっと8個貯まった。


寿司を食べた。


捕獲数BANには疲れるのでボチボチ捕獲している。
ほしのすなを使おうと思うのは、ミュウツー、シャワーズ、ゴローニャぐらい。



なんかマンネリ化でヤバいね。
必要でもないレイドをし、カキーン。
バンギラスは沢山持ってるんよ。すなを注ぎ込んだ高個体値を。
高個体値のヨーギラスも余ってるし。
伝説系、もぉ面倒くなって来た。
何の為にレイドをしているんだろうか?


要は、大杉。
冒頭に書いたように、レア感が全く感じられん!
レイドのポケモンを変えればいいのに。
御三家が欲しい人居るかな?


そろそろTLのレベルキャップを見直して欲しいわ。
結局のところ、他人との競争が無ければモチベは維持出来んし。

×

非ログインユーザーとして返信する