ポケモンGo 対人戦(PVP)をやってます。

ライバルは自分。
遠隔シルグリーグもやってます。

ほしのすなイベント 2日目

朝の記録 から 本日最終を差し引くと、


発表~
本日、645体捕獲。


ほしのすな 発表~
昨晩のシャワーズのスクショを見ると、 2,572,979
で、本日最終

差し引くと、ほしのすな 233,405
昨日の不足分を一気に巻き返したと思う。(命削ったな。こりゃぁ、


ポケモン捕獲の上限は引き上げられているのだろうか?それだけが心配だ。
明後日には300万になるじゃろう。


ミュウツーの育成は今週末に考える。20万用意しなくては。


レイドは、
スイクン 2体とサイドン 1体(スポンサーで)討伐
バルタン星人で サイドン 討伐失敗。50分粘って、4人集まったが、残念じゃった。


バルタン成人のサイドン・ボッチ

悲しいけどこれ戦争なのよね。
あまりの不甲斐なさに、危うくシャワーズを追加で2体ほどカンストするとこだった。


イベントのセール品はちゃんと買いました。3つも。

×

非ログインユーザーとして返信する