ポケモンGo 対人戦(PVP)をやってます。

ライバルは自分。
遠隔シルグリーグもやってます。

シャワーズ

今日は熱が出た。
昨日の疲れが。いや、今までの疲れが出たようだ。
イベント初日だというのに。


たまにはこういう日もなくては。
対サイドン・レイドのポケモンを考えた。
それなりの高CP、高個体値のイーブイを進化させると。
1体目・・・ブースター   んん!
2体目・・・ブースター   え?
3体目・・・ブースター   え~!?
4体目・・・ブースター   どういう事!?
5体目・・・ブースター   どんだけブースターに愛されとるんや!!

ちょっと心が折れた。


気を取り直して、
6体目・・・

砂がたくさん必要となるPLでやっとシャワーズを引いた。
さすがにこれ以上の進化はやりたくない。
またブースターを引いたら。。。。


現在の状況。

6体目のシャワーズに砂を入れるかは考えるところだ。


ミュウツー用の砂集め、明日から頑張ろう。

×

非ログインユーザーとして返信する