ポケモンGo 対人戦(PVP)をやってます。

ライバルは自分。
遠隔シルグリーグもやってます。

ミュウツー EXレイド検証報告

このジムは、50人ぐらいの招待だと思う。

レイドの仲間がいるって良いね。
遅れて来る人がいるんで、待ち時間でボッチレイドをした。


ゲージ技  サイコキネシス


スターティングメンバー

かなり削れた。たぶん、一番戦いやすい技だったのだろう。

ミュウツーの技は一切よけることなく戦った。
6体目、CP3569のHPが少し削られてタイムアップを迎えた。



NEXT  カイリュー

胃袋は外せなかった。
苦楽を共にしてきた思い入れのあるポケモンだから。

残り80秒程度でカイリュー全滅し、デフォルトのポケモンで再突入

これは一体全体!?

戦闘したポケモン達

要は、エスパー技にカイリューは弱いと言うことだな。



仲間が揃ったので戦闘開始。
こんな時間でも、われら以外7人いた。


捕獲も成功。個体値は気にしない。
不思議な飴をミュウツーの飴に替えられただけでも。


以上。
明日から砂イベントだ。がんばるぞ~。


鳥取のイベントは、日曜日日帰り弾丸ツアーになるだろう。





×

非ログインユーザーとして返信する