ポケモンGo 対人戦(PVP)をやってます。

ライバルは自分。
遠隔シルグリーグもやってます。

みゅうつー捕獲のために

こどもが、みゅーつーを強化した。
現在TL33。
TL34になれば、100%バンギラスのCPを超える。
高個体値のミュウツーなら超えてるね。
すごいわ~



で、今週の土曜日もしくは日曜日に開催であろうEXレイドの種まきをした。
希望は、日曜日にしてほしい。土曜日は休みじゃないので。


マクドナルド イオンモール広島祇園

イオンモール広島祇園
先日のEXレイドは、イオン広島祇園Aの方で開催されたので、一応ね。

ソフトバンク イオンモール広島祇園


そして、 マクドナルド 広島ゆめタウン


昨日はイオン安芸府中の3か所と千田の鹿とソフトバンクをやったので、どれかが当たるであろう。
ミュウツーが来ないことには、不思議な飴が。困っとるんじゃ。



ライコウを見据えて、サイドンを強化したいのだが、個体が手に入らない。
15時ごろ不動院の近所に攻撃15の高個体値がでたが、微妙な93。
サイドンレイドを2回やったが、ともに2番手評価。
こりゃ野良をひたすら捕るしかないな。以前のミニリュウやヨーギラスのように。
来月ライコウだったら間に合わんな。



ぽこもん捕獲数が9万を超えた。

×

非ログインユーザーとして返信する