ポケモンGo 対人戦(PVP)をやってます。

ライバルは自分。
遠隔シルグリーグもやってます。

サンダー・デイ

正直言って、この度のイベントは結構無理をした。
まぁ〜、あつかったね。
気温もポケモンも。


フリーザーが来月になって良かったわ。
バンギの飴が足りんかったから。毎日バンギのレイドを探した。

40個は良いわ〜。




高個体値も欲しいが、サンダーは2体強化しており、これ以上飴と砂を使うつもりは無いのでスロースタート。
仕事もあったし。


街の中心部に居れば人が集まらないー。なんて心配は無いけど、駐車場問題と通信エラーの心配があると思い、平和大通りの西から攻めて行った。


グルに合流する前に1戦。


ゲージ技:でんじほう
お天気ブースト無し
友情パワー有り

メッチャ痛かったバンギ。2/3以上削られとる。

うちおとすは優秀なのか?
ゲージの溜まりが遅い?

残念。
しかし、お天気ブーストが有れば2人討伐可能かも。


カンストさせとけば良かった〜!と思うのも嫌なので、残り3体のバンギもカンストさせた。



ね、眠い。zzzz

×

非ログインユーザーとして返信する