ポケモンGo 対人戦(PVP)をやってます。

ライバルは自分。
遠隔シルグリーグもやってます。

バンギラスのボッチ

人が集まらないとボッチ戦になります。
田舎は苦しいな~。
先に来ている人は、パスが無駄になるかもという理由で入室されていなかった。

スゲーぜ。 噛み/エッジだとここまで削れるんだ。


その後入室されたが、2人ということもあり退出される。
時間もないので、声をかけて2人でスタート。
惜しくも届きませんでした。
共闘していただき、ありがとうございました。



その後大芝のバンギラスへ。
初めて2ちゃんで待ち合わせした人が来た。
私が第1陣に乗り遅れてしまい、その人は部屋から出てきてくれた。
2人でバンギラス討伐!!  対噛み/エッジ
あと1mmほどのこってしまった。
全滅後の再突入に時間がかかってしまった。
今後の課題じゃ。
もう一回やってみようとしてたら、バイクの人が参戦。
3人でスタート。
部屋に入ると4人でした。えぇ、余裕で。

×

非ログインユーザーとして返信する