ポケモンGo 対人戦(PVP)をやってます。

ライバルは自分。
遠隔シルグリーグもやってます。

活動報告

そうです。飽きました。
高個体値を求めるからレイドはするけど、毎日スイクンばっかりじゃ飽きますよ。
ジム戦は、星の砂が手に入るなら頑張るけど、50ポケコインじゃあね。
塵も積もれば山となるけど、2日間でやっと1回レイドが出来る程度では魅力がない。


そんなこんなで、今日の活動報告
ワンリキーの保護成功

次に、ぎゃらどっす
おぉ! 400個も飴が節約できる!  PLは別として。

と思うのもつかの間。

これ以上の進行は難しそうじゃ。無念じゃ。


卵から始まり、ボッチをやってたら本当にボッチになってしまうので、ボッチで倒せるレイドボスと対戦。

スターティングメンバーの発表。

戦闘開始

折り返し地点
テール/暴風98君、ゲージ技の発動中にカイリキーの一撃をいただいたSS

終盤、テール/暴風96君のゲージ技発動

勝利

実戦に出たカイリュー

カイリキーってこんなに弱かったっけ?

×

非ログインユーザーとして返信する