ポケモンGo 対人戦(PVP)をやってます。

ライバルは自分。
遠隔シルグリーグもやってます。

スイクンのボッチ 4・5日目

う~、めっちゃ眠いんで簡単に。


昨日、舟入教会のスイクンでいつも通りボッチ戦をやってたら、わしより年配の人が「何人ぐらいですか~?」って聞いてきたので、
「わたしはボッチ戦をやっています。」と言うと、とても珍しいかったようで、「そんなことしてる人初めて見たわ」と言われてしまった。
十人十色だが、私は異端のようだ。


さて、その時の結果ほーこく~。

対ドロポン

もちろん、技1が何なのかは判らない。

さすがドロポン。すこーし、削りが悪いようだった。
従来との違いは、サンダースを先鋒に持ってきたこと。



本日の結果報告。
対ドロポン

アドバイスで、技2を10万ボルトにしてみた。

技マシーンって良いね。

この度は、技2をよける戦い方をした。

確かに10万ボルトの方が使いやすかった。
ゲージの溜まりも早いし。



サンダーの強化考え中。サイドンを6体強化するのに砂はどれくらい要るのだろう?



眠い。。。


つづく







×

非ログインユーザーとして返信する