ポケモンGo 対人戦(PVP)をやってます。

ライバルは自分。
遠隔シルグリーグもやってます。

スイクンのボッチ 3日目

昨日、カイリューの力を試して思った。
昔のカイリューはレガシーの意味の通り、時代遅れのものと感じた。
今更何を?!と思うでしょう。


そんなこんなで胃袋 2体と息吹-波動の計3体を残して、技マシーンのお世話になるだろう。



さて、今日もボッチで


戦闘した7体


同一ポケモンにてもう一戦
結果

戦闘した8体

ま、こんなもんでしょう。



日々保護数を増やしている。
来たるべき日のために。


実は、現場に出れるサイドンをつくっていないんだ。
少しでも砂を節約するために、レイドで高個体値のサイドンが欲しい。
高個体値のサイホーンはPLが低いので。

×

非ログインユーザーとして返信する